みなさん、こんばんは(^ ^)

スマホ堂北島店 店長です。

とっても遅い年始のご挨拶で、本当に申し訳ありませんでした。

僕の都合と色々ありまして、ブログ更新が遅くなりましたが、予定通り4月末のOpenに向けて着実に前進中でありますので、今しばらくお待ちください。

さて、2015年に入り本格的に開店準備に力も入れている所ですが、2015年は徳島店店長も最近のブログでAppleWatchの紹介をしていましたが、北島店も本格的にAppleWatchには力を入れていくのでチェックしてくださいね。

詳細が分かり次第に随時ブログでアップしていくので、購入予定の方はチェックしてくださいね。

当然僕は購入して、色んな方向から分析の日々に入ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、今年からOpenのスマホ堂北島店をよろしくお願いしますm(_ _)m